God bless you

このページはリンクフリーですb

Entries



一時休止

すみません^^

まったく更新できず

ちょっと忙しいので

3月入ってから本格的に再開したいと思います

*CommentList

最近

うわあああああああああ

さぼってしまって申し訳ない!

最近なんか疲れてるのか10時には寝落ちしてしまって全く更新できず・・・

おかげでドラクエも夜明け前より~もできない始末。勿論勉強も

なんか怠けてるな~がんばります!


さて、最近はと言えば

LUNASEAのliveをものすごい勢いで見てます。

先月あった「黒服限定GIG」の動画がYOUTUBEにうpされてますので

興味のあるかたは是非~


では

やってしまった・・・

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁
(2006/07/20)
PlayStation2

商品詳細を見る



やっちまったああああああああああああああああああああああ

買ってしまった・・・orz

せっかくPSPを我慢したってのに・・・

自分の意志の弱さに呆れますねw

でもまだ負けではない!まだプレイしていない!w


ので、買ったは良いですが積む事になりそうですw

え?何故買ったのかって?

特売で安かったんですもんw
*CommentList

最近は

PSPを買おうかな~

と悩んでるのですが

買ってしまったら本当勉強しなさそうなのでwやめときます^^


さて、何気ない日が続いていて本当に平和というか・・・

いや、そろそろ勉強を始めないと・・・今年は受験生だし。


というわけで以前より若干 更新頻度が少なくなるかもしれません^^

すみません。

*CommentList

これを見て笑う事は笑いのツボがずれていることなんだろうか



不覚にも大爆笑!


まぁ一発屋として有名な彼ですが、今見てみるとおもしろいです^^

限りなく下品ですがwww

「バク天」に出てたとき、女性はどういう心境で彼を見てたのだろう・・・w

機会があれば「小島よしお」も見てみたいと思います^^
*CommentList

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
