God bless you

このページはリンクフリーですb

Entries



今度

こういう曲をやらせていただくことになりました。




途中のsaxソロGJ!

まぁカッコいいんですが。

問題はこれ




AKBかよ

いやいいですよAKB。うん。ありだと思いますよ。まゆゆ可愛いし。

ただ吹奏楽でしかも男子校でやる曲ではないな~

とひしひしと感じます。

にしてもこのPVのまゆゆは可愛いな~^^
*CommentList

買って来た

夜明け前より瑠璃色な 初回版 (CD-ROM版)夜明け前より瑠璃色な 初回版 (CD-ROM版)
(2005/09/22)
Windows

商品詳細を見る


買ってまいりました。


フィーナかわゆす!!!

麻衣かわゆす!!

特に驚かされたのは麻衣ちゃん。

あんまり妹キャラには萌えない管理人ですが、今回ばかりは例外ですw

はやく攻略したい~!

因みにフィーナルートは攻略済みですb

そこそこいいストーリーだったと思います。

何よりもフィーナがかわいい!

あと数ヶ月はこれで暇がつぶせそうです。
*CommentList

性差

こんばんは。

部活の話になるのですが、今回近隣の女子高と一緒に演奏会に出ることになりました。

そうなると合同練習てのもあったりするわけですよ。

まぁ私も一高校生(しかも男子校)なので

それなりにわくわくして向かいました。

んで部室にも上がらせてもらったのですが・・・

気づいた事

① 部室が綺麗!!
② なんかいい匂い(スミマセン)

①に関しては性差なんでしょうかそれともウチの部にはガサツな人間が集まってるのか・・・

②はですね・・・
なんででしょう・・・これこそ性差なんですかねぇ・・・

男子は汗、女子はなんかいい匂い これって昔からなんでしょうかw

なんにせよ居づらい!

それが影響してるのか女子に話しかけられても上手く対応できない私^^

男子校に通っていた2年間は私をすっかり駄目にしてしまったようです^^

まぁ日ごろからエロゲとかやってる時点で非リア充なんですがw

う~ん 大学に入ったら頑張ります^^


戯言終わり!
*CommentList

藍より青し

藍より青し (1) (Jets comics (735))藍より青し (1) (Jets comics (735))
(1999/05)
文月 晃

商品詳細を見る



正月の間にブックオフで立ち読みした作品です。

藍より青し。全巻読みました。

感想。なんかエロゲしてる気分になった。

全体を通してみれば面白かったです。葵ちゃんがいい人すぎる^^

ちょっと腑に落ちないところもありますが、ストーリーもまとまっていたと思います。

自分としては「ラブコメなのにグダグダせず、イライラしない」そんな漫画でした。

まぁただ葵ちゃんが好きだっただけかもしれませんねw

あとこの本がおいてあった棚にはアダルト系青年誌が多数並んでいたので

周りからの視線が痛かったですね^^

*CommentList

あけましておめでとうございます。

皆様あけましておめでとうございます。

本当はもっと早く更新するつもりだったのですが何せ九州各地飛び回ってたものですから・・・

すみません^^

さて、年末の紅白 奈々ちゃん可愛かったですね~
ちょくちょく衣装が変わっていましたが、どれもすごく似合ってました^^

やっぱり生で見たいですね~福岡に来ないかなぁ~w


まぁ年末は奈々ちゃんを見て、いい気分で年明けを迎えられました。


今後ともGod bless youをよろしくお願いします^^
*CommentList

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
